2007年7月29日

天仁屋岬に行く。

どうしても、この目で確かめてみたい景色がある。

IMG_2956.JPG北海道・オロロンラインしかり。

奈良・吉野の桜しかり。IMG_2956.JPG


てコトで、今回の目的地は、沖縄本島北部・天仁屋岬。
ボコボコの山道の先にある絶景を目指す。

IMG_2977.JPGさとうきび畑をまっすぐに横切る道の、その終点。


道なき道を小走りに進むこと20分。

IMG_2981.JPG道が開けた、その先に。




聞こえるのは鳥のさえずりとかすかな潮騒だけ。
カメラには到底収まらない・・・

もう少し陽が高かったら、もっとキレイなんだろうな。
もう一回来てみたいな。

でもな・・・

こんな道や、IXY_00711.JPG

こんな道やら、IXY_00700.JPG

こんな道(?)まで、IXY_00702.JPG
また歩かなアカンのか。
熊が出てくるか思うたわ・・・


1. 長ズボン、靴は必須。(ハーフパンツ、サンダルで行って激しく後悔・・・)できれば虫除け装備も。
2. 車は四駆ならなんとか走破可能。ただしやり過ごす場所なし。対向車が来たら・・・
3. 道幅は車一台分あるかないか。車に出会ってしまったら脇の藪に踏み込まないと避けられない。ハブ、おるよな・・・

素敵な場所を教えてくれただーしゃさまに感謝☆
http://daxiazzz.ti-da.net/e1635644.html

投稿者 Kazoo : 22:03 | コメント (2)

2007年7月23日

生まれて初めて言われた。

『太った?』


・・・

・・・

・・・

・・・え?
BMI指数20.8(推定)の俺様が??
っていうか最近自転車乗ってないからなぁ。
昔よりは確かにちと太ったかも。
んもうすんげぇ凹凹凹・・・

background music
THE FIRST DAY WITHOUT YOU / DREAMS COME TRUE
投稿者 Kazoo : 22:16 | コメント (2)

2007年7月13日

台風接近中。

今朝7時のテレビニュースを確認。

・・・

バス運休。
ハイ、本日お休み決定。

沖縄に来て4回目の夏。
4回目にして初(?)の直撃コース。
いやはや、すんげぇ風。
水煙で外が見えん。

外に出たくなる気持ちをぐっと抑えて、窓からの景色でガマンガマン。

background music
こんな風にひどく蒸し暑い日 / Mr.Children
投稿者 Kazoo : 07:28 | コメント (0)

2007年7月 5日

すごい朝日を見ていたら、すごい夕日も見たくなった。

三菱自動車 パジェロ 朝日も夕日も篇

ロケ地って国内だったんだ。
トマム:トマムアルファリゾート 〜 三国峠:松見橋 〜 網走:能取岬

ふ〜ん。
・・・ちっ、行きたくなるじゃねぇか。

background music
Walking In The Sun / BORN CRAIN

投稿者 Kazoo : 23:20 | コメント (0)